FORGOT IMPRINT WORK MAGAZINE

Forgot imprintの日本版ブログです。所属アーティストの情報やUK,USの音楽最新情報をお伝えします。

『Forgot Imprint X Vill4in X Pure Life Present Dream Residue』ツアー延期のお知らせ

この記事をシェアする

3/19からアメリカで予定されていました『Forgot Imprint X Vill4in X Pure Life Present Dream Residue』ツアーはコロナウイルス感染拡大のため9月に延期となりました。

ライブを見にきてくださるお客様やご家族、私たちが守るべき皆様が私たちのイベントを見にきて感染するなど絶対にあってはならない。そう考え決断いたしました。

 

 

今回のツアーメンバーのコンピレーションは注文受付開始しております。

https://forgotimprint.bandcamp.com/album/memory-residue-vhs-cassette

コロナウイルス感染が収束することをレーベル一同、心より願っております。

 

振替ツアーの内容はまた告知いたします。

3アーティストのリリースが近々決まっておりますのでそちらもお楽しみに。

Forgot imprintでした。