FORGOT IMPRINT WORK MAGAZINE

Forgot imprintの日本版ブログです。所属アーティストの情報やUK,USの音楽最新情報をお伝えします。

FORGOT MIX #6--ALP EMRE

この記事をシェアする

 

 

こんにちは、今回はベルギーのプロデューサー / DJ、ALP EMREです。

 

前回のFORGOT MIXの紹介はこちらです。

 

www.forgotimprint.work

 

Akp Emreには今年6月にForgot imprintからEP "Parke"をリリースしていただきました。

 

アンビエントなサウンドの合間を縫って聞こえてくるリズムが気持ちいいです。

こちらはデジタル限定での販売です。

 

そんな彼のMixの入り方といい曲のチョイスといいすごく好みで記事を書くのを忘れて聴き入ってしまいました。それくらい素敵なチョイスです。

今っぽいゆったりしたビート感からハイな感じのドラムンベースサウンド、IDMまで縦横無尽です。曲の混ぜ方もすごく丁寧で美しい、ジャンルレスでありながらリズムのチョイスに芯を感じさせる選曲に愛があると思います。

 

彼が以前ストリーミングライブを配信したベルギーブリュッセルのインターネットラジオ、"Kiosk Radio"もおすすめです。

 

kioskradio.com

 

本当に様々なジャンルのアーティストの音源を聞けて面白いです。ポップなDJからかなり実験的なものも。毎週様々なかたがライブされているようで日本の方も参加されているようです。

私もしばらくいりびたろうかと思います。

 

そんなベルギーのサウンドをぜひお楽しみください。

以上読んでいただきありがとうございました! 

 

 

 

Track list : 

Alp Emre - LDEDLM (ft. LL)
Glen Hendry - Escape Club 99
HVL - Diatom Spook
Skee Mask - 50 Euro to Break Boost
Djrum - Showreel, Pt.2
Lanark Artefax - Corra Linn
Paula Temple - Cages
AQXDM - The Good Old Days Are Tomorrow
Alp Emre - SOP
Alp Emre - Konanzonyourface