FORGOT IMPRINT WORK MAGAZINE

Forgot imprintの日本版ブログです。所属アーティストの情報やUK,USの音楽最新情報をお伝えします。

【NEWS】Forgot Imprintの日本版ブログをはじめました

この記事をシェアする

はじめまして、私たちはシカゴのインディペンデントレーベルForgot imprintと申します。

 

「ベテランアーティストと誰も知らないアーティストが同じフィールドに並べる場所」を目指し、テクノやハウス、アンビエント、ポップ、レフトフィールドヒップホップ分野のリリースを行なっています。

他にもUS,UK,日本を中心にカセットテープのリリースやプロモーション、ブッキングを行なっています。

主な運営はUSのKagami SmileとUKのElegance of the Damnedがメインで行なっています。どちらも多数のレーベルからリリース経験のあるアーティスト。


Kagami Smile / Subaeris : Asleep / Awake

 

 

 

 

 

 

…なので当たり前なのですが、既存のFaceBookインスタグラムアカウントは英語のものばかり。

日本でも運営していきます!と言うわりに発信力が高くない。いけない。これはよろしくない。

いい情報はちゃんと発信していかないといけません。そしてあわよくば所属のアーティストに来日してほしいです。私もライブ行きたいです。

 

ということで日本にもたくさん発信していきたい、まだまだ知られていないすごいアーティストがいっぱいいることを広めていきたい!と思い今回ブログを開設しました。

そのうちFacebookも日本語版ページを作っていこうと思います。

 

これからよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。