FORGOT IMPRINT WORK MAGAZINE

Forgot imprintの日本版ブログです。所属アーティストの情報やUK,USの音楽最新情報をお伝えします。

FORGOT MIX #1 - Prec,ポルトガルのラジオDJ

この記事をシェアする

こんにちは、Forgot imprintのアーティスト紹介と、レーベル企画であるFORGOT MIXの紹介をします。

 

今回MIXで参加してくださったのはポルトガルでラジオ番組であり同名のパーティーでもあるRádio Quânticaを主宰するPrecです。

 

f:id:forgotimprint:20191128023047p:plain

 

Precは最初にも述べたとおりポルトガルのラジオ番組Rádio Quânticaを運営しています。音楽をメインにゲストDJを招いたりして24時間ぶっ通しで放送しているみたいです。

ラジオはこちらから聞けます。

www.radioquantica.com

 

なかなか知れないリスボンの音楽の今を知りたい方はこちらのラジオを聞いてみると楽しいと思います。

時差の関係で"Good morning"という番組が夕方日が沈むくらいの時間に流れてたりするのですが、それも趣きということで。

 

 

そんなPrecの曲はミニマルな展開のビート!ビート!ビート!

ゆったり隙間のある大人なビートです。自然とゆらゆらしたくなっちゃいますね。

 

 

そんなPrecが参加してくれましたレーベルが発掘したアーティストに思いのままにMIXをしてもらおうという企画、FORGOT MIX。ノイズの演奏をかぶせる人、自分の作品に絞ってMIXする人など様々です。

PrecのMIXはスローで大きなキックに細かいハットやシンセでじわじわ展開していく今っぽさと流行に流されない熱いビートのバランス感。好きです。

 

Donato Dozzy - Cleo
DJ Marfox - Lucky Punch
Illektrolab - Internal Software
S Ruston - Gallop (Against The Anthropocene)
Underworld - Pearl's Girl
Harmon Eyes - Tension
OCB - Aquaquest Pt2 (The Anticlimax)
Cari Lekebusch - Slim Sez
DJ Kolt & DJ Perigoso - Assabakuse

 

 

こんなナイスな男の音源がテープとともに来年2月発売予定です。耳のお早い方はぜひ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Prec(@p_.r_.e_.c)がシェアした投稿 -

 

 

以上ここまでお読みいただきありがとうございました。