FORGOT IMPRINT WORK MAGAZINE

Forgot imprintの日本版ブログです。所属アーティストの情報やUK,USの音楽最新情報をお伝えします。

Elegance of the Damnedという謎だらけの人 - Forgot imprintのアーティスト紹介

この記事をシェアする

こんにちは、Forgot imprintの所属アーティスト紹介第二弾は当レーベル主宰の一人でもあるDJ兼トラックメイカー、Elegance of the Damnedです。

 

 

f:id:forgotimprint:20191128020127j:plain

 

 

硬派なエレクトロとユーモア。 その二つを兼ね備えた作風にライブではDJからマシンライブからゴリゴリにこなす実力派。

そんな彼はデザイナーでもあり、Forgot imprintのロゴやビジュアルを一手に担っています。

 

ライブの時も顔を隠しているので詳しいプロフィールはわかりませんが、トラックからは確かな地力と実験精神を感じます。

ロンドンでDJを10年程していたという噂のある彼。

何歳なのか今まで何をしていたのか本当に謎です。トラックのクオリティ高いし、誰かの変名な気がしてるんですけども教えてくれません。

 

 

 

MixcloudにあげているDJプレイもかっこいいんですよ。

 

 

私の一押しはこのアルバムです。

 

Pure life Recordsから今年リリースされたこんなアルバム。かっこいいです。名盤です。

 

 

 

UK在住でありHouse of the legやЧЖ PURE LIFEから音源をリリースしてきた彼。

一切自分のことを語らない彼。

そんなUKの謎の人、Elegance of the Damnedさんの紹介でした。

 

…内容がなくてすいません。聞き込みしても「彼は謎」以外の情報が出てこなかったんです。

 

彼に限らずうちのレーベル周辺で主に動いている人って、いくつも変名を使ったり表に顔を出してなかったりする人が多いのです。しかも変名がロシア語だったり中国語だったり詳細不明だったりするので情報をまとめづらいです。すごく。

そんな人たちと一緒に面白いことをできるっていうのも今の時代の良さでしょうか。

なので前回のKagami smileの投稿から少し日が空いてしまいました。まだ二人めだっていうのに大丈夫でしょうか。

 

それでも彼らの作る音楽は素晴らしいです。

こういう情報にこそ価値があるんだと信じてやっていきたいと思ってますよ。

 

お付き合いいただきありがとうございました。