FORGOT IMPRINT WORK MAGAZINE

Forgot imprintの日本版ブログです。所属アーティストの情報やUK,USの音楽最新情報をお伝えします。

Positive Centra - Forgot imprintおすすめアーティスト

この記事をシェアする

こんにちは、Forgot imprintです。

私たちUSとUK,日本の三つの国に住処が分散しているのでやり取りはもっぱらネット上なのですが

どの国のどんな音楽好きも集まればすることは一つ。音源の勧めあい。

おすすめしてくれるアーティストがかっこいい人ばかりだったので備忘録がてらおすそ分けします。

 

第一弾はドイツベルリンのMike JeffordことPositive Centre

 


Positive Centre - Become The Surface

 

重ーいビートに丁寧で綺麗なアンビエント。かっこいい。ただただかっこいい。

この曲がすっごいツボでしたので紹介します。

こういう低音強くてハイと空間系で緩やかに展開作るような曲って聞いたら速攻好きになっちゃいます。かっこよくて。

なんかドイツってこういうまっすぐなビートに強いイメージがあるのは私の勝手な思い込みなのでしょうか。色に例えるとモノクロ白黒みたいな。

アートワークの色見てるだけじゃねーかって言われるとその通りです。すいません。

 


Positive Centre - Mesquinhata [WCR022]

 

いちいちかっこいいなあと思うわけです。音の隙間が丁寧だと思いました。踊っちゃうね!

 

関係ない話ですが日本からミュージシャンが海外進出する際ドイツベルリンが選ばれている率が高いように思うのですがこれも偏見でしょうか。ドイツの音が日本人の琴線に触れるのでしょうか。単に私の周りにドイツ好きが多いのでしょうか。

そんな感じでした。いつかAtonalというものを見に行ってみたいよドイツ。

 

以上Forgot imprintがおすすめするかっこいいアーティストでした。